がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

コレは下馬評どおり(ヴォイジャー)

2022年4月最初の土曜日は、地元シネコンで映画鑑賞。コレを観ました。

f:id:gan_jazz:20220403081117j:plain

www.youtube.com

ヴォイジャー」です。

以前地元シネコンでこの予告編を観てめっちゃ面白そうだったので、公開されたら絶対観よう!と思ったのですが、公開後もチェックしている幾つかの映画評論ブログにはこの作品のレビューが一向にUPされず、あれ?そんなに話題じゃないのかこの作品?と不安がよぎり、映画.comさん他、メジャーな映画サイトの「みんなのレビュー」をチェックしてみると…むう、評点がイマイチ。コレはひょっとして「クソ映画」か?と思ったもののいや、自分は巷の評価で「クソ映画」なヤツの方が面白かったりするのでコレも…って事で鑑賞決行。

…今回は自分の感覚が世間の感覚と一致したようです。イマイチやった。ちゅうか「予告編詐欺」でした。(笑)本編がなーんか浅くて薄い展開で、え、それだけ?って結末多し。途中、眠くなってしまいましたわ。

とまあ、下馬評どおりの作品でしたかなあ。せめて予告編は観ずに鑑賞する方がまだエエかも。(笑)