がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

これでなくっ…ても

先日の

gan-jazz.hatenablog.com

この時にネタにした、

www.youtube.com

このCMで地元じゃお馴染みの「活命茶」、コレが職場近くの自動販売機で売られているのです。でも今まで一度も飲んでみたいと思った事がなくて(笑)、買い求めた事が無かったんですけど、先日ネタにして以降、なーんか気になってしまったんで、買い求めてみました。

f:id:gan_jazz:20220416105042j:plain

500ml入りペットボトルで120円。まあそんなもんですわな、お値段設定的には。

で、初めて飲んでみました。うん、ブレンド茶ですな。ちょっと特徴のある風味。までも、某十六のヤツとか、爽健なヤツとか(笑)と似た感じ。なのでまあ、「これでなくっちゃ」って程でもって感じでしたかな。

余談ですが、最近はこの「こどもバージョン」とセットで、

www.youtube.com

新製品の「リラックスブレンド」のCMも流れていて、コレも地味にウザい(笑)っす。