がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

2022春の職場ゴルフコンペ

本日は職場のゴルフ同好会の、春のゴルフコンペ当日。ちなみに今日は4月の第3日曜日なので、フルバン練習もあるのですが、仕事優先(笑)って事で、フルバン練習は欠席。

で、1週間前では晴れだったのが、一昨日とかは傘マークまで付き始めた天気予報にヒヤヒヤさせられつつ迎えた当日でしたが、

f:id:gan_jazz:20220417104126j:plain

なんとか曇りで踏みとどまってくれました。途中、ちょっとだけ雨がポツポツしたけど、大した事もなくコンペは終了。いやあ、一応「幹事」なんで、アレコレと心労(笑)がありまして。がしかーし、今回大失態をやらかしまして、ターフで土下座しましたわ。(笑)許してもらいましたけど。…いや、違うかも…まだ怒ってはるかも…

( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )