がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ぼく、こざえもん!

週末金曜日だけど明日は所用があるし、いつものミニシアター系映画館も退社時刻と折り合いの良い時間では面白そうな作品を上映してへんので、まあ今週は仕事的にもしんどい週だったから、デパ地下で良い酒でも買ってサクッと帰宅して、

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

晩酌でもしよかー…って事で、デパ地下に立ち寄って、酒売場の1週間催事で販売していた、この日本酒を購入。

小左衛門(こざえもん)っちゅう、某青色のネコ型ロボットみたいな名前(笑)の生酒。初見の銘柄だけど、同じ銘柄の3種類を試飲した中でコレが1番美味かったのでチョイス。

んで帰宅後早速、

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

(しつこい)晩酌をば。

まあ流石にデパ地下で売られる日本酒だけあって?美味いすな。でも個人的な好みとしてはもっと淡麗な方が好きかも。

ちなみにココのお酒っす。

kozaemon.jp