がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ピーナッツまみれ

仕事帰りに行ったかかりつけ内科にて、

親が糖尿病だから、このままだと間違いなく糖尿病になるから、今のうちに体重を減らさなアカン!

と脅されたばっかりですが…すんません、その前にデパ地下で菓子買うてしまいましてん。(笑)

なんかちょっと気になって買い求めてしまいましてん、コレ。

「ピーナッツ餅」ってなんやねん?と、見事に釣られてしまいました。こんな菓子。

shop47.info

で、私もこのウェブサイトにあった画像よろしく、

皿の上に餅を出して、同封?されているピーナッツの粉を一緒にバーっと開けて『ピーナッツまみれ』にして、食してみました。

意外と合いますな、餅とピーナッツクリーム。和と洋のハイブリッド。