がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

夏先取りゴルフ

今日はいつものゴルフ仲間のみなさまとゴルフに。今週中頃に不意に行く事になったんで、予約が取れたのはチョイ遅めのスタート時刻の午前10時頃。なので朝は普段と変わらぬ起床時刻で。

んで、うちのエリアでもそろそろ梅雨入りの声が聞こえ始め、昨日も午後からは雨模様だったのに、今日のお天気は、

ご覧の通りのピーカン。めっちゃ晴れ。そして予想最高気温は30℃!夏を先取り!デブには地獄!…な環境ではありましたが、空気は乾燥していてカラッとしていたので、まだマシな暑さではありました。めっちゃ焼けましたけど。今年初焼け。

そして肝心?のスコアの方は、なんと!自己新記録が出せました。今日は今までに何度も行った事のある、慣れたコースだったからかもですが、指令を受けている「100切り」まで10カウントダウン以内の好位置に付ける事が。いやー良かったです。