がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

フルバン練習帰阪(169回目)

7月第1日曜日って事で、フルバン練習帰阪です。

で今日はいつも練習前に立ち寄るSUBがお休みなので、普段より遅めの出発。11時台の新幹線にて大阪方面へ。

そして練習開始時刻ほぼジャストにスタジオ入りして、いつものように17時まで合奏練習を。今日はちょっと調子が悪かったかな。ま、シッカリと練習していないんで、当然っちゃあ当然なのですが。(笑)

で練習終了後、今日はちょっといつもと違った行動を。ちゅうのも明日も夏季休暇分散取得の1回目を入れて休みなので、久々に1泊しようかと。丁度、東横インのポイントが貯まっていて、1泊無料で泊まれるんでって事もあって。

で、夜はロイヤルホースでライブを鑑賞する事にしたので、先に今夜のお宿にチェックインする事にして、最寄駅の地下鉄南森町駅へ。

んで、そのライブは別カテゴリにするので、「フルバン」カテゴリでの記録はここまで。

そして南森町駅に到着後、ココのサムネ画像を撮ってへん事に気が付いたので、

南森町駅の駅名表示板を撮影しときました。焦って撮ったんでちょっとブレた。(笑)