がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

欲望の確認を(ビリーバーズ)

3連休ですね。

で、初日の土曜日は何も予定の無い休日なので、そう、映画鑑賞ですわな。(笑)

ちゅう事で今日も映画を観たけど、当初はココに記録しないつもりでした。何故かと言うと、ついこの前に観た作品の「おかわり鑑賞」で、そしてその動機が不純なので。(笑)でも記録しとく事にしました。

んで、その作品ってのが、

この作品っす。ええ、

gan-jazz.hatenablog.com

3日前にレイトショーで観た「ビリーバーズ」ですわ。実は昨晩もコレを観ようと思っていたけど、水曜日に観た映画館での上映スケジュールが変わっていて、仕事終わりの時間帯では観られなかったのです。

で、いつもなら、まあ後々オンデマンド配信されるやろうし、その時に観るかあ…となるトコロが、今回はなーんか諦めがつかず、丁度?家から車で1時間程度の場所にある、ショッピングモール併設型のシネコンで上映されていたので、駐車場も無料だしって事で、ドライブがてら鑑賞に。

でもこの作品の「内容」に惹かれている訳では無いんです。では何か?ズバリ、このポスターのお方、『副議長』役の北村優衣さんの『エロス』にヤられてしまったようなのですわ、恥ずかしながら。(笑)

いやー、こんなんもちょっと珍しい現象なので、そのムラムラ(笑)を確認したくて。で、小雨降る中片道1時間、車をブッ飛ばして観に行った次第で。

でまあ、改めて鑑賞したら、流石に1度目程のインパクト=ムラムラは感じませんでしたかな。(笑)まあ、3日前に観たばっかってのもあるけど。でもやっぱりエロかったですけど。