がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

夏のオールスター

今日から2泊3日の旅程にて、母親が3年ぶりの姉妹会旅行に。

ちゅう事で、本日から3日間、自分と父親は「食事は各自調達」となりまして、外で食ってくるか弁当買ってくるかの2択に。

で初日の本日は仕事帰りに弁当買って帰る事にして、ふと思い付いたのがデパ地下の例のアレ。で、コレを買って帰りました。

じゃーん。柿安ダイニングの「オールスター弁当」。今の季節は頭に『夏の』が付いてまして、「夏のオールスター弁当」だそうです。
でこの「オールスター弁当」、過去に何度か買い求めていて、美味しかったんで記憶しているんですが、今まで何回買ったのか、ちょっとチェックしてみたら、

gan-jazz.hatenablog.com

gan-jazz.hatenablog.com

…なんだかんだ「年1」で買ってますな。じゃあ次は来年か。(笑)