がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

「夏休みのお子様連れご家族」向け(ゴーストブック おばけずかん)

土曜日。

で、昨日は週末金曜日だったけど仕事帰りに映画鑑賞をしなかったせいなのか、映画欠乏症っちゅうか、無性に大きなスクリーンで映画を観たくてムズムズしてしまった(笑)ので、いつもの地元シネコンで映画鑑賞する事に。

ところが、地元シネコンの上映ラインナップがいよいよ「夏休み仕様」となったのか、お子様向け作品が大半を占めていて、食指の動く作品が少なく、でもやっぱり映画館で映画を観たい!って事で、半ば無理矢理チョイスしたのがコレ。

www.youtube.com

「ゴーストブック おばけずかん」っすわ。

までも、コレも都合の良い時間帯に上映していたからって理由だけで選んだのですが。

なので、思い入れ?が無いからか、案の定、途中で少し寝落ちしましたわ。(笑)

でまあ、終盤の展開にちょっとウルっとした位で、総じて「小学生のお子様をお持ちのファミリー向け作品」な印象。映画館の大きなスクリーンで観る必要は無かったかなあ。(笑)