がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

まさにアレだった

デパ地下催事で東京の玉子焼きのお店が出店している情報を入手。

で実は私、玉子焼きが好きなんです。(笑)なので、東京の玉子焼きのお店って言ったら、年の瀬の街の様子のTV中継とかによく出て来る、テリー伊藤の実家の玉子焼き屋さんとか、そんなイメージで、ちょっと一回食べてみたいなあとか思って、仕事帰りにデパ地下に立ち寄って購入してみました。コレっす。

出店していたのは「つきじ丸武」さんってお店。そしたらなんとこのお店、

www.tsukiji-marutake.com

催事情報を見た時にイメージした、あの「テリー伊藤の実家の玉子焼き屋」、そのものでした。(笑)

んで早速、晩酌のつまみ的に食してみましたが、やっぱ美味かった(笑)っす。甘めの出汁がしっかりと効いた玉子焼き。