がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

明日はゴルフ

週末金曜日…ですが、いつもの週末夜更かし映画鑑賞はせず、仕事を終えるとサクッと帰宅。

ちゅうのも、明日から恒例の「職場のゴルフ仲間のみなさまとのお泊まりゴルフ」なのでありまーす。でもって、自分がこのお泊まりゴルフの幹事役なので、まあ、あれこれと、心構えがありましてですねえ…なのでそりゃあもう、仕事を終えたらさすがに直帰ですわ。(笑)

ちゅう事で、そんな心境を表すような画像をサムネにしようと、あれこれ探した結果、コレがやけに気に入ったので採用。

「明日はゴルフ」のイラスト。

ま、実際の自分の心境とはずいぶん違いますけど。めっちゃ楽しみにしてる感じやし、イラストのおじさん。それに引き換えコッチは(以下略)