がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

2022お泊まり職場ゴルフコンペ-1

と言う事で、今日と明日の土日は恒例の「職場のみなさまとお泊まりゴルフ」です。毎年恒例の、宿泊施設を併設した岐阜県某所のゴルフ場にてお泊まり2プレー。

で初日はいつも遅めのスタートで、午前10時からのスタート。でもって今日明日のお天気は両日共に猛暑日予想の快晴っちゅう事で、ラウンド開始の頃は

ご覧の通りの、日差しがジリジリと照りつける夏模様。まあコレも毎年恒例なんですけどやっぱり今年もアツいラウンドでありました。もう汗だく。

んでホールアウトして、ゴルフ場のお風呂で汗を流して、併設された宿泊施設へと入ったのが17時過ぎ頃。そこからいつものように結果発表会の後、みなさまで晩飯を食しつつプチ宴会。までもご時世がご時世なので、エアコンをフルパワーでかけながら窓を全開にして換気を確保しての飲み会ですわ。めんどくさいですなあ、コロナ禍での宴会は。

と、そんなこんなな初日。余談ですが本日は自己ベストのスコアを更新したりなどしました。でも賞には絡めーず。ま、その程度のレベルのベストスコアなんです。「100切り」は、達成出来ーずな、そんなトコロ。(笑)