がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

2022お泊まり職場ゴルフコンペ-2

恒例常時の「職場のみなさまとお泊まりゴルフ」の2日目。

で、昨晩の飲み会が思わぬ方向にて盛り上がってしまい、ほとんどのお方が睡眠時間4時間程度で迎える2日目に。

恒例、宿泊施設から見える、霧のかかった早朝のゴルフコース。いつもながら幻想的。

そして本日2日目のラウンドは、スタートが午前7時30分。

朝はまだ雲の多い空だったけど、気温は既にそれなりに高くて蒸し暑くて、不快指数が高かっったかなあ。で、そんな状況下を寝不足の状態でのプレイだったので…皆さん一律にスコアが悪かったかも。そして自分も御多分に洩れずスコアを落としましたけど、そんなに酷くはなかったかなあ。

で、14時過ぎにみなさんヘロヘロになってホールアウトして、15時前に現地解散。その後はいつものように上司殿のお車に乗せていただいて帰路に。でも今日はみなさんお疲れだったんで、いつもなら喫茶店とかに立ち寄るのが、そんな気力も無く、さっさと帰宅する事になり、自分は17時チョイ前に帰宅して、2022年の1泊2日のお泊まりゴルフは終了。