がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

今年は最終の大安吉日に

このところ毎シーズン買い求めている「ジャンボ宝くじ」、この夏の「サマージャンボ」も勿論、買うつもりにしてました。ブログのネタにもなるし。(笑)

…とか思いつつ不意に油断して、気が付けば8月。そして発売最終日は8月5日。

っちゅう事に昨日気が付いて、慌てて残りの日で「お日柄の良い日」をチェックしたら、本日2日が2022年サマージャンボ宝くじ発売期間で最後の大安吉日。

と言う事ではい、

仕事帰りに買い求めました。今回も職場の「ジャンボ宝くじ同好会」のも含めて5セット。

ちなみに、この中で個人的に買い求めたのは、サマージャンボミニのバラ1セットっす。小市民なのでミニ。(笑)