がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

明日はゴルフ(早朝から)

今日は夏期休暇中のぼっち当番出勤。なので今日はいつもの時間にひとりぼっちの出勤。

ちゅう事で、いつもよりは格段に静かな事務所にて粛々と仕事を進め、その後何事もなく時間は進んで、定時キッカリに退社。

で明日からまた夏期休暇が続くので、いつもならばこの後は夜更かし映画鑑賞…だけど、今日は例のあの事情にてサクッと帰宅を。ちゅうのもはいー、

明日から1泊2日でゴルフ

なんですわ。(笑)しかも明日は朝が早くて、4時起きなんす。( ゚ρ゚ )アゥー

ちゅう事で、今回のサムネイル用画像もコレを使用。

「明日はゴルフ」のイラスト。しつこいですがまだこのイラストみたく「フンフン」なんて気分には(以下略)