がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

2022夏のゴルフ合宿-2

夏のゴルフ合宿2日目。今日は「山の日」で祝日でしたな。

んで本日はそんな「山の日」に相応しい、山岳コースと分類されるゴルフ場にてラウンドを。

昨日の反省点を活かして、今日はラウンド出発前にサムネ用のゴルフ場の風景を写真に収めときました。いやー今日も快晴で暑そう。(笑)

そしたらそんな「出発前の事前準備行動」を知ってか知らずか、今日もまた8時台からのスタートで、祝日なのに空いていてスムーズに回ってしまったためか、10時過ぎにハーフを終えてクラブハウスに戻って来たら『スルーで行かれますか?』と尋ねられた結果、昨日に引き続きスループレーする事に。

そしてコレも昨日同様の時間帯でラウンドが終了して、12時過ぎにお昼ご飯休憩して、13時過ぎにはゴルフ場を後にして帰路へと。

んで、17時頃に帰宅して、2022年夏のゴルフ合宿は無事?に終了。

ちなみに2日間のスコアはまあ、前回同様の結果でありました。「100切り」に近づけているんだけど切れない、そんなもどかしい状況っす。(笑)