がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

サンドヴァル先生の新作はラテン

Apple Musicのニューリリースにこのアルバムが。

Rhythm & Soul

Rhythm & Soul

  • アルトゥーロ・サンドヴァル
  • ジャズ
  • ¥1833

アルトゥーロ・サンドヴァル先生の新作?なのかな?よくわかりませんが。

でまあ、サンドヴァル先生はあまり聴かない(笑)のですが、他に聴きたいのも無かったんで(失礼)、聴いてみる事に。

おお、1曲目からラテンのリズム。暑い夏にはピッタリやな…とか思いつつ聴いていたら、コレが妙に心地良くて、結局まるっと全曲聴いてしまう結果に。

予想外?にも全編ラテンのリズムでした。暑い時期にはピッタリな1枚。

ちなみになんでサンドヴァル『先生』なのか?と言いますと、

先生のこの教則本を持っているから。あんまりやってませんけど。(笑)