がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

映画鑑賞やーめた(今日だけ)

日曜日。

でまあ今日はいつものど定番休日パターンで行動をしていて、午後からは地元シネコンで映画鑑賞して、その帰りにゴルフの練習ってメニューにて、上映開始時刻に間に合うように車に乗って家を出発。

…したものの、昨日のフルバン動画鑑賞から「もっとラッパが上手くなりたいから、もっと練習に時間を割くようにせななあ…」って気持ちもあり、更には観に行こうと思った作品も大して食指も動かなかった邦画で、半ば「本日のブログネタ」的に観に行こうと思ったようなものだったので、地元シネコンへと向かう車中で、

そんな作品を観るのに費やす2時間を、ラッパの練習に使った方が良いんじゃね?

という思いが強くなり、結果、本日の映画鑑賞は中止、行き先を地元シネコンからゴルフ練習場へと変更して、ゴルフの練習だけやってから帰宅して、残り時間をラッパの練習に。

…とか言いつつも、帰宅後の練習もそんなにしっかりと充実した内容でも無かったような。(笑)

今日は午後から急に晴れましたなあ。