がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

勤労に感謝して雨ゴルフ

週の真ん中水曜日が祝日でお休み。勤労感謝の日ですな。そんな本日は、職場のゴルフ仲間の皆様と月イチゴルフに。

でも今日に限って朝から雨模様。ゴルフに行く時は雨に降られる事があまり無いんだけど、ここ最近の運気が悪いのか、今回はゴルフに行く日に限って雨。週間天気予報でも傘マークは今日だけ。

でもだからと言ってゴルフが中止になる訳がなく、久々にレインウェアを来てラウンドに。

までも、豪雨レベルでは無いので、途中から雨は気にならなくなった…気がします。(笑)

で結局、最後まで雨の降る中でのラウンドで、でもその割にはスコアも大崩れせずにホールアウト。

そして雨も降り続いているので、サクッと帰宅となり、16時過ぎに帰宅して、雨の勤労感謝の日ゴルフは終了。