がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

フルバン練習帰阪(216回目)

日曜日。

で、昨日のお腹も不調もすっかり癒えて、元気に今年最後のフルバン練習へ。

でもって本日も新幹線車内にて昼飯を食べる事にして、乗車前にデパ地下に立ち寄ってお弁当を購入。

コレを食べました。

名古屋の仕出し弁当店?の老舗、

www.yaohiko.nagoya

「八百彦本店」さんの弁当。ちょっと前やったかな?ここのお弁当を昼飯用に買って食べたら美味しかったんで。なんだかんだで結局、コレ系の『仕出し弁当』が美味いんだよねー。寄る年波のせいかもしれんけど。(笑)

で、肝心の「2024年の練習納め」は、参加メンバーが半分程度でちょっと寂しかったけど、個人的には調子もまあまあで、良い手応えにて〆る事が出来たかなと。

までも、2024年最後のフルバン練習帰阪の画像が「弁当」っちゅうのもアレだけど。(^^;