がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

GWは忙しい

仕事じゃ無くて肝臓方面が、です。本日も仕事帰りに明日PRIDE観戦に行く同僚と「テンションが上がっているから」と言う意味不明ではありますが妙に納得出来る理由で呑み。いやあ、さすがに私もちょっとテンションが上がって来ました。


LUPIN THE THIRD「JAZZ」the 10th~New Flight~

LUPIN THE THIRD「JAZZ」the 10th~New Flight~


アップルさんからのメールでコレがiTMSに新規配信されているのを知りました。私がこよなく愛する「愛のテーマ」や「Love Squall」が入っているのでディスク発売のニュースを知った当初から何となく気になっていましたが、おお、江藤氏(ds)とか松島氏(tp)が参加してるのね!と言う訳でポチっと購入。うむ、ちょっと良いかも。