がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

仕事始め(仮)

昨日も書きましたけど、職場の休みは6日までなので、オフィシャルな「仕事始め」は7日からなのですが、遅れているデータ入力業務をリカバーするために、世間様と同じく本日4日より仕事始め。ちゅう事で、オフィシャルじゃ無いんで、「仕事始め」(仮)っす。

んで本日も、昨年末同様、先輩殿と共に出勤。また今日から一緒に頑張って遅れを取り戻しましょう…と思っていたところが、なんとその先輩殿、私が「仕事納め」した、昨年28日以降も出勤されて作業を進めておられており、かなりリードされている事が判明。で、遅れを取り戻すべく、本日も粛々と入力作業に勤しんだものの、作業は進まず、遅れを取り戻せないまま終業時間に。…って事で、明日もまた「ぼっち出勤」する事に。とほほ。まあ、頑張ります。