がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

切り替え

所属しているフルバンが、5月のGW期間中に開催される「高槻ジャズストリート」に出演決定との一報が。第一希望会場で応募して一発当選!って事で、おお、コレは嬉しいニュース、本番に向けて一生懸命練習せな…と思いつつ、実はこのところっちゅうか、先週から、あまり練習に身が入っていなかったりしまして…と言うのもやっぱり、「お仕事」の方が、やおら先週から「次のステージに進行」(笑)した結果、仕事を終えた帰宅後も、モヤモヤとあれこれ考えたり、もしくは、どっと疲れたりなどで、ラッパの練習をする気が起こらず、酒をかっくらって寝てしまうと言った今日この頃。

でもやはり、いつまでもコレじゃあアカンし、これまたなんか昔と似たような感じになってしまいそうなので…オンとオフの「切り替え」をしっかりとして、仕事も趣味も両方頑張るヒトを目指します!…と、大口を叩いて(笑)みました。