がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

悩んだ末にまたオーテク

昨晩、ご臨終となったイヤホンの代わりに、アップル純正のイヤホンを出動…したのですが、このアップル純正イヤホンが、私の耳にはどうもしっかりとフィットしませんでして、結構な割合で耳からスポッと外れる事が多くて、今朝の通勤電車内で使ってはみたものの、やっぱりアカンなあ…って事で、仕事帰りに「新たなるイヤホン」を求めて、ビックカメラへと。

で、イヤホン売場にてあれやこれやと1時間程度悩んだ結果、

 結局、先代と同じく、通称「オーテク」こと、「オーディオテクニカ」社のイヤホンに。決め手は、

  • 店頭で一番「オススメ」で売り出されていたから

でありました。いやあ、相変わらず店頭セールストークに弱い私。