がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

失敗した

2ヶ月前の、

悩んだ末にまたオーテク - がんぶろ

この時に購入したイヤホンですが、コード長が1.2mでして、いつもiPhoneを胸の内ポケットに入れているので、それだとコードが余ってしまい、いつも胸元にイヤホンのコードを「たわわにブラブラさせている」格好になり、それが鬱陶しかったので、新年を迎えた事だし…と、かこつけて(笑)、コードの短いタイプのイヤホンを新調しようと思い、仕事帰りにビックカメラへ。

で、様々なメーカーの、様々な価格帯のイヤホンがずらっと並んだイヤホンコーナーにて、いつもながらの慎重モードで、売場を何周もぐるぐると回りながら、30分程悩んだ末、えいやーっと 

 コチラのソニーのイヤホンに決定、購入して、帰宅後早速開封してみたところ…

  •  コードの長さが、今持っているのと同じく1.2m

でした(笑)。いやー、以前使っていたコードが短いイヤホンがソニーのヤツだったんで、てっきりコレも同じくコードが短いヤツだと思い込んでいましたわ。うわー、失敗した。

…ま、買っちまいましたので、しばらくコレ、使う事にします。とほほ。