がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

妙に心地良いのです

ウィ・シング。ウィ・ダンス。ウィ・スティール・シングス。

ウィ・シング。ウィ・ダンス。ウィ・スティール・シングス。


折角お誘いを受けた飲み会もお断りする羽目になってがっつりと居残り事務作業。その作業中、このアルバムの1曲目に収録されている「I'm Yours」と言う曲が不意に脳内でループし始めたと思ったらそれ以降もうどうにもとまらない状態に思わず口ずさんでしまう始末。事務所にひとりで居残って時折何やら鼻歌を口ずさみながらモニターとにらめっこしているその姿はさぞ不気味だった事でしょう。ちなみにその曲ってのはこんな感じのヤツです。


…恐らく、心が休養を求めているのだと思うのです。さらにちなみにこの作品、何の前知識も無くiTunes Storeを徘徊していた時にたまたま見つけて試聴したら、妙に気に入ってしまった結果購入を。それ以来結構よく聴いているのです。