がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

本日の「あいほん4」関連物欲発散報告

BOSE Companion2 II マルチメディアスピーカー(シルバー)

BOSE Companion2 II マルチメディアスピーカー(シルバー)


ついつい欲しくなってしまう「あいほん4周辺機器」の一環として、貯まったポイントを使ってコレを購入。いやあ当初はこんな感じの(→)【国内正規品】 JBL 高音質iPod・iPhone用Docスピーカー JBL ON STATION MICRO II (ブラック) ONSTATIONMICRO2BLKJ「ドック付きスピーカー」が良いなあ…と思っていたのですが、サイズが微妙だったり、お値段が微妙だったり、もうコレと決めてお店に行っても無かったり…てな具合で決め手に欠けた有様を数日続けた後、もうそれならどうせ純正ドックも持っているんだし、iMacにも繋げられるし値段もお手頃で貯まったポイントで入手出来るし、店頭にもあったなあ…って事でコレに決定。んで帰宅後早速接続してみたのですが、いやあ、なかなかエエ音が出ますな、コレ。