がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

フツーっぽいお正月休み

年末年始休暇も気が付けばあっという間に残り2日となりました。

で、本日は、前々から決まっていた「姪っ子達と、ホテルのランチバイキングを食べにお出掛け」の日でありまして、11時頃から家族で外出。

f:id:gan_jazz:20140104124407j:plain

f:id:gan_jazz:20140104124924j:plain

んで、某ホテルのランチバイキングをみんなで食べました。お値段相応な美味しさでしたかな。でもやっぱり、食べ放題のバイキング形式は、無意味に「頑張って」しまう(笑)ので、食べた後がしんどくて大変です。

んでその後は、いつものようにあれこれと買い物をして、18時頃に帰宅して本日は終了。

いやあ、なんかフツーっぽいお正月休みの風景。