がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ほぼ通常モード

日曜日。年末年始10連休の9日目ですかな。

でも、もうそろそろ正月気分も失せつつあって、もう正月休みと言うよりも「いつもの日曜日」的感覚。

そんな本日ですが、午前中はついついグダグダして、午後から「アカン、行動せな」と思い、

f:id:gan_jazz:20150104144209j:plain

明日の「職場のみなさまとゴルフ初め」に備えて、いつもの練習場で練習を。明日はコースを廻るので、前日練習はほどほどに…と思いつつ、思うようにいかなくてムキになって(笑)、ついつい200球も打ち込んでしまいました。

f:id:gan_jazz:20150104165952j:plain

で、汗だくになって帰宅して、気が付けば日も暮れて…とまあ、「いつもの日曜」と変わらない年末年始10連休の9日目でございました。