がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

いきなり!ゴルフ

週末金曜日。

んで明日は、午前10時から12時頃まで近場のゴルフ練習場で、いつもの職場の皆様と合同練習の予定だったのですが、その合同練習のメインゲストでありますところの、これからゴルフを始められる別部署の方が、急遽所用で不参加となり、それならばその練習も無意味だからって事で延期となったのでした。

ところが、その決定後に急転直下、「別案」が。

  • ならば明日、いつものメンバーでゴルフに行きませんか?

との事。

聞けば丁度、メーリングリスト登録しているゴルフ場から、明日空きが出たとのメール情報があり、丁度良いからそれに行きましょう!との事で。

でまあ、当初予定の合同練習には参加予定でしたので、当然、明日も予定が無いのは知られている訳でして、なので、断る理由も無い訳でありまして、そんな中をお断りすれば同じ職場の中で角が(以下略)

ちゅう事で、明日は急遽ゴルフに行く事となりました。はい、「いきなり!ゴルフ」でございます。

んで仕事を終えて退社後、ああ、ボールとティーの手持ちが少なくなってたなーって事で、ビックカメラのゴルフ売り場で買い物して帰宅して、カバンに荷物を詰めて明日の準備をしつつ、あー明日も朝早いから早く寝んとアカンよなあ…とか思っていたら案の定、緊張してきて気分が(以下略)