がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

巡り会えなんだ

土曜日。

んで今日は午前中は父親が眼科に行って眼底検査をするので、自分で車を運転して病院に行けないって事で、通院の送り迎えを。

んで午後からはいつものように映画でも…と思って、近所のシネコンの上映スケジュールをチェックしたところ、今から観られる時間帯の上映作品には観たい作品が無かったので、今週の映画鑑賞は取り止め。

ちゅう事で、午後からはちょっと昼寝して、その後はラッパの基礎練をして、そして夕方に昨日買いそびれた、明日の大阪行きの切符を金券ショップで買うべく街中へ。

とふと、外出ついでに昨日湧き上がった、

 このシュアーのBluetoothイヤホンへの「物欲」がメラメラと再燃しまして、よーし、外出ついでにビックカメラに立ち寄って、思い切ってコレ買っちまおう!と、不意に決意した結果、ATMに立ち寄って「軍資金」をうりゃーっと引き出していざ、ビックカメラへと向かったのですが…肝心の「モノ」が店頭にありませんでして、あれ?おかしいなあ?確か13日の金曜日に発売だったよなあ?ならもう店頭にある筈だよなあ…と思いつつ、イヤホン売り場をグルグルと回って探せども見当たらず。

で、ああコレはまだ発売日が最近過ぎて、店頭には並んどらんのか…と自己結論づけて、店員に尋ねる事などせずに退散。

そして、明日の大阪行きの切符のみを買い求めて電車に乗って、自宅最寄駅からの帰り道にセブンイレブンで晩酌セットを買い込んで帰宅。

そしてその晩は、

f:id:gan_jazz:20171014181708j:plain

セブンイレブンにて買い込んだこの「晩酌セット」にて晩酌しつつ、巡り会えなかったシュアーのBluetoothイヤホンに思いを馳せながら過ごしたのでした…って、そんなにでもないですケド。

ちなみに、最近の「セブン呑み」のヒットは今日も買い求めた『半熟煮たまご』っす。