がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

前作と比べると…(ファインディング・ドリー)

甚大な被害を及ぼしている大雨ですが、ウチの地域はおかげさまで酷くはないんですけど、お昼前からずーっと雨で、TVもずーっと大雨関連のニュースで、午前中にいつもの近所のかかりつけ内科に行って薬を処方してもらった以外は、特段気合を入れて何かやる事もなく、ぼわーっと自部屋で過ごしてしまった土曜日でした。

でまあ、そんな辛気臭い気分を晴らすべく、先日地上波放送されていたのを録画しておいた、


「ファインディング・ドリー MovieNEX」予告編

この「ファインディング・ドリー」を鑑賞してみました。

まあ、大ヒットした「ファインディング・ニモ」の続編って事で、さすがディズニーピクサー、今回も面白かったのですが、やっぱり前作と比べるとちょっと『勢い』みたいなんが落ちたような、そんな気がしましたかなあ。