がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

他人のせいにしてました

突然ウェッブやメールに接続出来なくなったので、プロバイダもしくは電話回線のメンテナンス中か?と思っていたらウチのモデムがおかしくなっていたみたいでした。モデムの電源を入れ直したら何事も無かったかのように通常の接続状態に元戻り。


ところで、エウレカセブンの最終回は1時間スペシャルだそうですよってこんなお知らせじゃ無くて、先日のH氏結婚式の模様をきしどんが撮った写真が見たい方はきしどんにメールしてねってコメントを本文に載せておきますよ。

きし 『平野さんの結婚式の写真を見たい人は、私にメールしてください。kisi [at] sociologbook.net  アットマークに変えてね。いや、それにしてもいい結婚式でしたね。ちょっとしみじみしましたよ、おいちゃんは。平野さんかっこよかったですよ。あれからみんなカラオケ行ったんかな?
みんなも激太りしてサエキに「誰ですか?誰ですか?岸さんじゃないですよね?」と言われるほど顔が変わった岸さんの写真も見よう!』