がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

レグノがうるさい

最近よく流れるこのCM、

www.youtube.com

ブリヂストンのタイヤのブランド、

REGUNO」のCM。

コレがねー…うるさくて鬱陶しいんっすわ。(笑)

特に朝、起床して直ぐの頃にコレがTVから流れて来ると、めっちゃうるさくて。ジャズやってるんで、コレ系のソウルとか、ゴスペルとか、ブラック・ミュージックはむしろ好みなハズなんだけど、申し訳ないけど、何故かこの歌声にはネガティヴ反応が出て、うるさくて鬱陶しく感じるんだよなあ。

なので、そんな人が他にも居てへんのか?ググってみたら…

esunoentame.com

結構多かった。(笑)

で、言われているように、唐突に全開でソウルフルな歌声から始まるんで、

ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!

ってなるんだよな。それがうるさいと思ってしまう原因だと。

までも、歌手の方にはエエ迷惑だよな。