がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

2024GWお泊まりゴルフ-DAY2

2024GWお泊まりゴルフ2日目。

本日は昨日とは別のゴルフ場にてラウンド。

そして今日は天気予報通り、昨日とは打って変わって、雲ひとつ無い「どピーカン」な快晴の元で、午前8時よりラウンドスタート。

で今日は、昨日よりかは良いスコアで…と気合を入れて臨んだものの、昨日のゴルフ場より攻略の難しいコースで、案の定苦戦した結果、昨日よりも悪いスコアを叩いちまった結果、連日の「上司殿からの冷ややかな視線」プラス今日は「苦言」も頂戴して終了するラウンドに。

(;´д`)トホホ…

でも今日はココののネタ用にラウンド中の画像を撮るぞい!と思っていたので、

冷ややかな視線を浴びつつもコッソリと記念撮影。ご覧の通りの快晴で、これまたシッカリと先日に引き続き日焼けしましたわ。

そして今日は昼休憩を挟まない「スループレー」でのラウンドだったので、ちょうどお昼時の12時チョイ過ぎにラウンドを終え、その後昼飯を食して13時には帰路に。

そして帰宅したのが16時過ぎで、予想外に早く解放(笑)となって、2024年のGW恒例ゴルフの旅は終了っす。