がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

2021GWお泊まりゴルフ-2

2021GWお泊まりゴルフ2日目。

んで今日は、昨日とは別のゴルフ場にて2日目のラウンドをば。

でもって昨日は雨がザーザー降りだったお天気の方は…

f:id:gan_jazz:20210430121709j:plain

回復しました。\(^o^)/

までも午前8時過ぎからラウンドスタートしてずーっと晴れ模様って訳じゃあ無かったんすけど、昨日に比べれば雲泥の差の快晴の下でゴルフが出来ました。でも昨日降り続いた雨の影響でコンディションはあまり宜しくありませんでしたけど。

おまけにここのゴルフ場の、高速でいやらしいアンジュレーションのグリーンに難儀した結果、スコアの方はいつもより悪かったですたけど。(笑)

で、14時過ぎにラウンドが終了して帰路に。

そして17時過ぎに無事帰宅して、2021年のGWお泊まりゴルフはお勤め終了っす。