がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

2022春のゴルフ旅行-1

gan-jazz.hatenablog.com

昨日書いた通り、GW7連休の初日と2日目は、もはや恒例となった「職場のゴルフ仲間のみなさんと1泊2日のゴルフ旅行」でありまーす。いつものように岐阜県方面に北上して2日連続のラウンドを。

そんな初日は当初6時30分に出発予定だったのが、前日の天気予報で午後からは雨って事だったのでゴルフ場に確認したら、当初予約時間より前の時間帯でも予約が空いていたので急遽前倒しになり…5時出発に。なので夜明け前の4時起床(!)にて行動開始。

までもそのおかげで、

雨の降らないうちにラウンドが出来たのでした。ちゅうても、ラストの数ホールで雨が降り出してしまったけど。

そしてその後はいつものホテルに15時頃にチェックインして暫時休憩。

ホテルの部屋の窓からの風景。画像じゃ分かりにくいけど、この頃はもう土砂降りの雨。行動開始時間を早めて正解でした。

そして夜はこれまたいつもの焼肉店にて美味しいお肉を頂いて、20時過ぎにホテルへと戻り、翌日のラウンドに備えて早めの散開となり、1日目は終了。