がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

2020秋のゴルフ合宿1日目

前ノリして岐阜県北部にて目覚める4連休初日の土曜日。地元と違ってめっちゃ涼しくて、明け方に寒くて1回目が覚めました。(笑)

そして本日からゴルフ合宿2Daysの始まりっす。で、午前7時に宿を出発してゴルフ場へ。

で、今日のゴルフ場はコロナ対策で昼食なしのスループレー。18ホールをイッキに回るストロング・スタイル(笑)でのラウンドでございます。

f:id:gan_jazz:20200919120218j:plain

天候もまあまあ。他のお客さんも少なくて、のんびりとプレイ出来ましたんで、スループレーでもしんどくなかったですかなあ。までもスコアは普段通りですけど。

そして昼過ぎにラウンド終了して、宿へと一旦帰還。

その後は晩飯の時間まで各自の部屋にて暫時休憩に。いくらゴルフをやって疲れたからと言って、真っ昼間に寝られへんわなあ…とか思いながらTVを観つつベッドに横になっていたら、睡魔に襲われて2時間ほどしっかりと昼寝(笑)しました。

そして18時に再集合して晩飯へ。いつもの美味しい焼肉店にて舌鼓。

そして腹を満たした後、21時前に宿へと戻って1日目は終了っす。