がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

2020秋のゴルフ合宿2日目

2020秋のゴルフ合宿2日目。そして最終日。

で今日も昨日同様午前7時にロビーに集合してゴルフ場へ。

今日は昨日とは別のゴルフ場に。昨日も高原のゴルフ場でしたが、今日のゴルフ場も別の高原にあって、おまけに昨日よりさらに標高の高い場所にあるゴルフ場。

f:id:gan_jazz:20200920100003j:plain

なので、ゴルフ場も既に少しだけ秋の風景でしたな。

そして午前8時30分からラウンドスタート。

朝は曇っていましたが、次第に天候は良くなって、

f:id:gan_jazz:20200920113846j:plain

ご覧のような青空の下でプレー。標高の高い場所で周囲の山々、北アルプスがよく見えて気持ちの良い環境下でのラウンドでした。

んで今日は途中で昼食を挟んでのいつものラウンドスタイル。昨日よりさらに涼しい高原のゴルフ場でのラウンドでしたんで、デブの私にとってはそれが好条件だったのか、昨日よりは良いスコアでホールアウト出来ました。(笑)

そしておまけに今日はゴルフ場がビールメーカーと共催でのオープンコンペの日で、それで「キリ番賞」を獲得しまして、発泡酒350ml缶1ケースを賞品として貰ったりなど。

で、14時過ぎにゴルフ場を後にして帰路へ。でまあ帰りは少しのんびりモードにて高速をぶっとばして(笑)18時チョイ前に帰宅して、これにて2020秋のゴルフ合宿はつつがなく終了したのでした。