がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

2024オレのGW旅-day2(ライブ鑑賞編)

んで、ライブ開始時刻の15分前頃にSUBに。

昨晩も同じような時刻に来たので、ほぼ24時間ぶりの再訪…っちゅうか、「帰って来た」ような感覚がして、入店時の第一声は「ただいま」でした。(笑)

で、今夜のライブはこのメンバー。

“Osaka Jazz Lives! ”

7:00 /8:30 の2回セット

長谷川朗 sax

萬恭隆 bass

中道みさき drums

お馴染みの「SUBレギュラーメンバー」でございます。お客さんも、まあまあ来てはったかな。

そして今日のライブでは久々に、

イン・ディス・ケース,,,

イン・ディス・ケース,,,

  • アーティスト:長谷川朗
  • インディーズ・メーカー
Amazon

懐かし(笑)の、このリーダーアルバムに収録の長谷川氏のオリジナル曲、『In This Case』と『The Forecaster』を演奏して、ちょっとテンションがアガったかな。最近、この自身のオリジナル曲をちょくちょく演奏してるとの事で。

その後、今日も最終セットまで聴いて、いつものように最終の新幹線に間に合うべく、終了後すぐ21時45分に店を出て帰路へ。

で無事に最終の新幹線に乗り込んで、午前0時チョイ前に帰宅して、「2024オレのGW旅」も終わっちまいましたわ。