がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

合宿?出張?の準備に追われる木曜日

今週末からの4連休の前半2日間は、恒例?の「職場ゴルフ合宿の旅」の予定が。場所もコレまた恒例の上司殿の故郷。この地域からは高速道路を使って2〜3時間のエリア。

そして初日のラウンドは午前8時台のスタートを予約しているって事で、当日出発だと夜明け前からの出発になるのでそれはシンドいだろうって話になり、前日の晩から現地の宿を取っておいて、仕事を定時で終えた後ソッコーで帰宅してから再集合して、現地に「前ノリ」で乗り込もうと言う事に。

なのでその準備を木曜日の今日のうちにしておかなくてはならず、今日は仕事を終えた後、あれこれと合宿に必要であると思われるモノを購入したりなど。ゴルフ関係のモノや、2泊分の必要物資?の買い出しをして帰宅。

そして帰宅後、晩飯を食った後は、普段なら眠くなるまでダラーっとしている時間ですが、今日はその前に明日に向けての荷物の詰め込み作業をば。コレがまた、ダラダラとやっていたら時間が掛かってしまい、とりあえず荷詰めが完了したらもう時計の針はが23時過ぎ。予想以上の時間を要してしまいました。いやあ、毎度の事ですが職場ゴルフ合宿?の荷造り作業って時間が掛かってしまいます。…やっぱり「出張」な気分になってしまうのがその原因なのですかねえ。(笑)