がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

恒例!2023盛夏のゴルフ合宿 3days-3

2023夏のゴルフ合宿の最終日は、昨年同様に山の日で祝日。

で、昨年同様のゴルフ場にて今夏も最終のラウンドを。

今日もまたスタート時刻は午前8時過ぎだけど、昨日同様の猛暑で、午前8時の時点でもう既に暑い。(笑)で、そんな中、しこたま買い込んだ飲み物をカートに載せてラウンドスタート。

で今日は、ゴルフ場が変わったのが良かったのか、昨日よりかは良いスコアにてホールアウト出来たけど、例の自己ベストスコアには到底及ばず110台でフィニッシュ。

そんな具合でスコアの回復に必死だったので…って訳じゃないけど、恒例のゴルフ場の風景スナップを撮るのを忘れたので、その代わりに、

ゴルフ場のロッカーの画像でも。ココのゴルフ場は山に上にあって、ゴルフ場までの道中が細くてヘアピンカーブの峠道が続くから行き辛いからなのか、いつもお客さんが少なめ(笑)で、今日も山の日で祝日な割にはお客さんが少なめで、ロッカールームもこんな感じで閑散(失礼)としてまして。

そしてホールアウト後はさすがに汗だくなので風呂に入って、14時過ぎにゴルフ場を後にして帰路へ。

んで、心配された高速道路の渋滞にも遭遇せず、17時頃に無事に帰宅して、恒例行事の「夏のゴルフ合宿2023」はこれにて終了。お疲れ様でした。ε-(´∀`*)ホッ