がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

恒例!2023盛夏のゴルフ合宿 3days-2

2023夏のゴルフ合宿2日目。

で、今日からゴルフのラウンドを。8時30分からラウンドスタート。

そして本日も朝から快晴なり。雲ひとつない青空。直射日光浴びまくり。

でまあ、前回のゴルフで自己ベストスコアを出したし、数日前には新たに5番ユーティリティを新調したし、なので自己ベスト更新!とまではいかないにせよ、それなりのスコアでホールアウト出来ればなあ…と思っていたけど、そうは問屋が卸さーず。ちゅうか、前回の好調は影をひそめて、終わってみればスコアは120。元に戻っちまったい。(;´д`)トホホ…

んで、14時過ぎにホールアウトして、15時には本日のお宿にチェックイン。

それからは前日同様のパターンで、18時まで各自の部屋にて暫時休憩の後、再び集合。本日のお宿はいつもの駅前にあるビジネスホテルなので、近所の居酒屋へ繰り出して晩飯兼飲み会を。

そしてひとしきり飲み食いした後は、恒例?の「〆の中華そば」へ。今回はコチラのお店へ。

tabelog.com

他の店にも行ったんだけど、どの店にも行列が出来ていて、最後に行ったこの店も、行列は出来ていなかったけれど満席だったので待つ事に。そしたらその後すぐに別の団体客がやって来てあっという間に行列に。いやあ、お盆休みが始まってますよ。あと、外国人観光客の団体さんが多かった。

とまあ、そんなこんながありつつも無事に「〆の中華そば」にありついて、21時過ぎに宿へと帰還、解散となり、2日目が終了っす。