がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

まさかの雪中ゴルフ

令和の天皇誕生日で祝日な本日は、いつものゴルフ仲間の皆様とラウンドに。

で今日の天気予報は終日「くもり」マークで、まあ、青空は拝めなくても雨じゃないからエエか…とか思っていたら、道中からポツポツと弱い雨が降ったり止んだりしていて、おいおい、天気予報とちゃうやんけ!とか思っていたらなんと、その後最初のホールのティーグランドへと立った頃には雪へと変わったのでした。まあ、雪といっても粒の細かい、みぞれ気味な状態の雪で、気にはならない程度だったけど、まさかの雪中ゴルフに。

でまあご覧の通り、後半のラウンドからは雪も止んだけど、その雪にせい…じゃなくて自分のせいだけど、調子が悪くて、腕が元に戻ってしまったかのようなチョロをやったりして、なんと前回より20プラスのスコアにてホールアウト。

(´ヘ`;)ウーム…、まだまだ先が長そうだ、100切りまでは。