がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

たまに食いたくなるよね

仕事帰りに、

久々に「八天堂」のくりーむパンを買い求め。

駅の改札前にお店があって、たまーに食いたくなるんだけど、1つ300円なのでまあ、そう頻繁には買えないし、そもそもこんな高カロリーなスイーツ、デブの自分は控えるべき存在なのだけどやっぱり、たまーに食べたくなるんですよねえ。

でそんな「八天堂くりーむパン」を本日、どーしても食べたくなって買い込んだ…訳ではなくて、明日の祝日はゴルフの予定なので、普段ならば「ゴルフ前日の平日」はネタが無いから、

この「明日はゴルフ」の画像を貼り付けて、定例アラートとタイトルに記して済ませる日だけど、不意にどーしてもそのパターンに抗いたくなって、「菓子」カテゴリでの記載をと思った訳でありますっ。(`・ω・´)ゞ

無論、美味かったです。(笑)