がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

2024GWお泊まりゴルフ-DAY1

今日からゴールデンウィーク10連休の始まり。

そして毎年恒例?の「GWお泊まりゴルフ」の初日っす。

で今日は午前7時に家を出発。

出発前、家の庭のツツジが満開で見頃だったので記念撮影。

そして定刻にピックアップしていただき、いつものように上司殿のマイカーにて某岐阜県のゴルフ場へ。今日は当初は時々雨の予報だったけど、当日に傘マークが消えて「くもり」の予報に。なので、雨にはほぼ降られずに(昼頃ちょっとだけ降ったけど)、ラウンドをば。

でもスコアが相変わらずの体たらくで、ゴルフの師匠でもある上司殿の視線が厳しく、いつものように途中でゴルフコースを撮影している場合じゃなくて、

ラウンド終了後のビジネスホテルからの景色を撮影してお茶濁しを。(笑)今日はラウンド中もこんな感じの曇り空で、逆に直射日光にジリジリと焼かれるような事も無く、コンディション的には良い中でのゴルフだった…けど、スコアが前回とほぼ同じで、100切りまでが程遠い有様で終了しちまいました。(´ヘ`;)ウーム…

で、18時から晩飯を食べて、21時過ぎに解散して各自の部屋へと戻り、1日目は終了。