がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

1泊2日職場ゴルフコンペ1日目

オリンピック4連休の3日目。

んで先述の通り、後半2日は恒例の「1泊2日職場ゴルフコンペ」であります。ちなみに今年も幹事。(笑)

で、いつものように上司殿の車に乗っけていただいて7時に出発。初日は10時からのラウンドスタートであります。

んで今日も快晴でしたんで、ラウンド開始の午前10時頃はもう茹だるような暑さ。

f:id:gan_jazz:20210724123348j:plain

こんな感じの中を汗だくでラウンド。

でまあ、今日のこのコンペに向けて

gan-jazz.hatenablog.com

新たにパターを新調して初使用したのですがまあ、効果はちょっとだけでしたかな。なのでいつも通りのスコアで本日もホールアウト。

そしてラウンド終了後はいつものように隣接する宿泊施設へと移動、コンペの結果発表および宴会をして、22時過ぎに就寝となり、1日目は終了。