がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

新調してしまいました

土曜日。

ウチのエリアも梅雨明けになった今日は、もうすっかり真夏モード。

でそんな本日は、来週に迫った恒例の「お泊まりゴルフコンペ」に向けての準備を。

午前中から賞金袋を印刷したり、持ち込み用のお酒を買い出しに行ったり、参加者の方々に1週間前ですよろしくお願いしますメールを送ったり。

そして午後にはゴルフショップに出掛けて自分の装備の買い物も。

で、勢いでコレを新調してしまいました。

 パターっす。今使っているのがゴルフを再開した7年前に買ったヤツで、さすがに老朽化してちょっと前からもうそろそろ買い替えな…とか思いつつも実行へと移していなかったのですが、ボーナスも出た事だしって事で、この機会に新調する事に。

で、このピンの最新作のヤツを購入。でもゴルフショップでは迷って決められず、帰宅後にウェブであれこれ調べてからポチりました。(笑)