がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

2020秋の4連休最終日

2020年秋の4連休も最終日。

で、この4連休は前半からゴルフがメインでラッパの練習が出来ていなかったので、最終日の今日はラッパの練習をしっかりとやるつもりで、自部屋にてラッパの練習をじっくりと…のつもりでしたがまあ、やっぱりいくらプチ田舎で多少自宅でラッパを吹いても大丈夫とは言えども、そんなに思いっきりは吹き辛いので、基礎練習程度になってしまいますなあ。ちょっとまた、個人練習が出来る音楽スタジオとか、地元でも探さんとアカンかなあ…とか思ったり。

あと、夕方に代車に乗ってゴルフショップへ買い物に。結局ゴルフネタも盛りこんじまいました。(笑)ちゅうのも、3年前程に買ったゴルフシューズ がそろそろヘタっていまして、新調せななあと思っていたのです。で、地元のゴルフショップにて

f:id:gan_jazz:20200924091050j:plain

コレ買いました。購入の決め手はただひとつ、「甲高のオレでも履けるヤツ」っす。(笑)

あと余談ですが、代車がダイハツの軽自動車「ムーブ」の古いヤツでして、まだガソリンは入っているのですが、コレを返す際、減った分だけでも給油して返さななーと思い、給油口のチェックをしたら…フタの開け方がわからなかったのです。(笑)

前に乗っていたクルマなら、運転席の足元に開けるためのレバーがあったのですが、この車にはそれが一向に見当たらない。うーどうしたらエエねん?と言う事で、藁にもすがる思いでググったら、一発でヒット。

www.team-mho.com

やっぱりみんな悩むんですな。(笑)ちゅう事で解決。やっぱりネットは偉大っす。

とまあ、そんな4連休最終日。